1. HOME > 
  2. 院長ブログ > 
  3. 治療だけではなく、拠り所でありたい
2017/11/10

治療だけではなく、拠り所でありたい

もう今年も11月に入り、残り2ヶ月を切りましたね。

夏休みなどを取られる方がほとんどですが、なぜか11月、12月というのは1年間の疲れが出やすい時期です。

寒くなっていく時期だからかもしれませんが、多くの人がこの時期に疲労を感じています。

師走と表現されるくらいに12月にかけて忙しくなっていくからかもしれません。

当院は鍼灸院ですから、治療を目的とする業種です。

ですが、私としては癒しを求める人たちにも当院をどんどんご利用いただきたいと考えております。

『最近疲れてストレスも溜まっているからマッサージを受けたい』なんていう理由でも良いです。

鍼灸院ですが、マッサージのみのご予約も承っています。

痒いところに本当に手が届く私のトリガーポイント手技療法を是非受けていただきたい。

お子様がいらっしゃれば、なかなか自分のメンテナンスに時間を使うことはありませんよね。

辛い時には1時間だけでも誰かに子供を見てもらい、当院でメンテナンスを受けてみてください。

日々の生活が楽になります。心穏やかに暮らせます。

あきつ鍼灸治療院は治療する場所であり、皆様の拠り所になれるよう、頑張ってまいります。


関連する記事