1. HOME > 
  2. 院長ブログ > 
  3. 死にもつながる「キラーストレス」を予防する
2017/08/12

死にもつながる「キラーストレス」を予防する

先日「倒れて病院に搬送されたが異常はなにもなかった」という患者様が来院されました。

これは「キラーストレス」と言っていいでしょう。

キラーストレスとは、日々のストレスの蓄積により、命の危険をもたらすものです。

「ストレスにより倒れて救急搬送」という例は決して珍しいものではありません。

病院では様々な治療方法があるようですが、当院の治療はシンプルです。

当院では、頚部をメイン(後頭下筋群)に施術いたします。

救急搬送されるくらいのストレス、自律神経の異常をお持ちの方でも当院の施術で改善していきます。

薬を服用する必要はありません。

救急搬送されるくらいのストレスの場合、治療の目安は「週1回ペースで10回」です。10回施術した時点でどれくらい改善しているかによって、治療のペースを変えていきます。

必ず改善いたしますので、軽いストレスから重いストレスまで、当院にご相談ください。


仕事量、休みが無い、職場の人間関係、学校の人間関係、家族の死、友人の死

生きていればストレスがかかることばかりです。

本当は、自分の力でストレスを発散させたり、良好な人間関係を築くことができれば1番ですよね。でもそれができない人が多いのも現実。

上手くストレスと付き合うことができないのは、決して悪いことではありません。

当院の施術もひとつの手助けになればと思っております。

いつでもご相談ください。


関連する記事