1. HOME > 
  2. 院長ブログ > 
  3. 大学までやった野球からトレーニー
2023/04/22

大学までやった野球からトレーニー

私の学歴は清瀬しらうめ幼稚園から秋津小学校、東村山第6中学校、堀越高校、平成国際大学となっています。

年長さんから野球を始めました。

久米川ファイターズです。

当時の市川代表がいまだに代表やってるという事実には驚愕ですね笑

中学では東村山リトルシニアに所属しました。

堀越高校では大した結果を残せませんでしたが、3年生の時には主将を務めました。

大学での最高成績は関東甲信越リーグの3位です。

チームメイトには元西武ライオンズ・大リーグパドレス・東北楽天の牧田がいました。

高校2年の夏の大会前に人生初のハリ治療を受け、大変感銘を受けたことがきっかけでこの業界に入ることを決めました。

ざっとこんな経歴です。

高校2年生の新チーム秋の大会で國學院久我山高校と試合をしたのですが、私の経歴をホームページで見て当時の久我山の選手が治療を受けにきてくれたこともあります。

とても嬉しかったですね。

大学時代の先輩で元西武ライオンズの選手で今は球団の職員の方もたまに治療を受けにきてくれます。

小中の同級生も治療を受けにきてくれます。

毎週ご来院してくださる方、1カ月に1回ご来院してくださる方、数ヶ月に1回ご来店してくださる方など当院をご利用してくださる方全てに感謝申し上げます🙇‍♂️

私、野球をずっとやってきましたが、現在はトレーニー1本です。

今日も筋トレしてきました。

当院をご利用の患者様も何人か同じジムに通っています。

ストレッチや筋トレ、食事に関しても勉強していますので施術の際にお気軽にご相談ください。

ベンチプレスもまもなく100キロに戻せそうです。

最高記録は大学時代の110キロです。

本日は私の紹介記事でした☺️

明日の朝は寒いようです。

ギックリ腰が急増中ですので暖かくしてお過ごし下さいよ


関連する記事